アレルギーって恐怖の大王ね

昨日は渋谷ガビガビの「ビートルズナイト」に出演してきました!

アレルギー性咳喘息のくせしてw

喘息を侮ってはいけませんね、、、自分史上歴史に残る酷いイマジンだったT¬T

声カッスカスの喉ケロッケロ、乾燥肌ならぬ乾燥喉ですよ(泣)

(※注:SECOND SEASON ローションは乾燥喉には効きません、乾燥肌の保湿・エイジングケアにどうぞw)

しかも喘息って力が入らなくなるのね。

昨日はブリティッシュ評論家の船橋さんも来ていたのに、もうほんと凹むわ(__)ドヨーン

「緩い感じのビートルズナイトありがとうございました。」

って、優しく言われました(あうっ)

 

20日は4曲の予定でしたが1曲減らしてもらいました。

ギターの黒田さん、カッコイイをアレンジを作って練習してくれているので、ちゃんと応えたいんだけど(泣)

大丈夫かな、心配。

 

昨日から左手が微妙にだるくて震えが止まらなくて、肩や腰のあたりが痛くて堪らない。

ベッドに仰向けに真っ直ぐ眠るのもままならないので、お世話になっているTEETER TOTTER (ティータートッター|広尾)のトレーナーさんに連絡。

でも今日は予約でいっぱいだということで、別のお店(loople|麻布十番)の同期のトレーナーさんを紹介してもらい、急遽駆け込みました。

肩も腰もパンパンに張っていて、もうどこ押されてもメッチャ痛っT○T

全身マッサージしてもらったら、終わる頃ににはちゃんと仰向けで寝られるようになりました。

さすが技術者ネットワーク、レベル高っ。

喘息の咳で全身に力が入って硬くなり、色んなところに支障が出ているのではとのご指摘でした。

 

こうやってパソコン作業していると、また少し震えが。

知らず知らず肩に力が入ってしまう。

アレルギーってこんなに全身に影響するのね、もう最悪。

花粉症の人って鼻水と肌荒れだけでもキツイのに。

 

20歳の頃、猫を飼ったらアレルギー大爆発、呼吸困難で死にかけた経験があるけれどそれ以来の災難だわ。。

 

と書いていたら黒田さんからご心配のメールがあり、、、明日の出演はとりやめになりましたT¬Tぐふっ

皆さんゴメンナサイ。。

3月20日(春分の日)にリベンジライブするのでお暇な方遊びに来てネ。

 

それにしても人魚姫のマリーナは、よく魔女に声を渡したものだわ、よほど王子様が好きだったのね。

このまま声が出なかったらどうしようってリアルに想像したら、恐怖だった。

 

ユッコのイベントスケジュールはこちら