アレルギー性咳喘息ですって。。。

あまりの喉の痛みに耐えかね、耳鼻咽喉科へ駆け込むと、アレルギー性咳喘息と診断されました。

びくーり。

まず鼻の中をのぞいて一言、

「これは相当なアレルギーですねー、鼻も酷い。」

と、お医者さま。

ショックだわ、、、知ってたけどw

10年ほど前、あまりにアレルギーの症状が進んで、朝起きた途端くしゃみが止まらず、とりあえず毎朝ティッシュ一箱無くなるまで鼻かんでましたからね。。

ここ数年少し治まったかなと思っていたら、喉に流れ込んでいただけなのね、なんてことーTOT

 

咳止まらん、、、明日「Imagine」歌う予定なのに大丈夫なのかしらん??

ここ一週間、トローチの舐め過ぎ?薬の飲みすぎ?今日はほんとフラフラするというか気持ち悪いというか。

メンエキッズ」というお子様用元気サプリを販売してるというのに、私本人が病弱でアレルギーって何気に営業妨害だわ(泣)

 

一応断っておきますと、他の製品と違って「メンエキッズ」は他社さまとのコラボ商品なので、勝手に食べて在庫を減らすわけにいかないのです。。なのでSECOND SEASONのラインナップ商品の中で唯一自分利用はしていない商品。

大人も量を増やせば同じような利用の仕方はできるけど、このゼリーを毎日4包って色んな意味で消費者の方々に負担な気が。

 

それにしても、声がこんなに出なくなってしまうとは、、、咳が止まらなくなって2カ月近く、アレルギーってこんなことにまで影響するのね。。辛っ。。

 

メンエキッズ食べたろーかしらほんとに(冗)