Q.定期購入を3回続けられない、どうなりますか?

セカンドシーズンでは、定期購入でのお申込み商品に最大30%の割引きを適用しています。

そしてその際には、3回以上のご継続をお願いしています。

驚かれるかもしれませんが、定期購入で初回1回のみのご利用を頂いても会社は利益が出ません。

トライアル商品に至っては、売れれば売れるほどマイナスになってしまうものすらあります。

一つの商品の存在をお客さまにお知らせして、お手元にお届けできるまでには、長い時間と多くの人の手間とコストがかかっています。

続けて頂いて初めて会社として利益が出るわけですので、3回以上のご継続をお願いしています。

定期便停止の際はご連絡を

でも諸事情あって、継続が難しい場合もありますよね。

経済的な事情や海外への引っ越し、お肌に合わなかったなど、そんなときはご遠慮なさらず、マイページを利用して休止や停止をして下さい。メールやお電話でのご解約も承ります。

その後の参考になりますので、どのような理由でご継続できないのか書いて頂くと非常に嬉しく思います。

いちばんツライのが代引き・クレジット払いでの受け取り拒否ですT_Tドヨーン

手続きの時間も手間も費用もかかり「あううっ(涙)」となりますので、、、定期便停止の際は必ずご連絡下さいね

本商品を試してみたいけど通常購入ではお財布が

「トライアルもあるけれど、本商品も試してみたい、定期の方がお得だからとりあえず申し込みたい。」

トライアルだけでは良いのかどうかわからなかった。

こんな時も、気に入れば継続するつもりだった、という場合はご遠慮なく定期購入の初回割引きの恩恵を受けて下さい。

例えば「SECOND SEASON ローション」は、トライアル50mlと180mlの本商品では使い心地が全く違います

本商品の方がポンプが柔らかく、細かい霧状のミストが出ますので、よりローションの良さを実感することができると思います。

また、本商品をご利用いただくことで、コスト面でいかに優れているかもご実感頂けると思います。

ローションだけではなく、例えばシャンプーも、泡立ちが良いので少ない量で髪を洗うことができ、一見したお値段より経済的であると感じられるお客さまが多くいます。

「定期便で本商品を試してみたいけど3回続けられるかしら?

と、ご心配なら、一度申し込んで初回割引きで試してみて下さいね。

定期便を続けられなくても、停止のお申し込みはいつでもお受けしています。

 

SECOND SEASON 定期便のお申し込みはこちら